2014年5月14日水曜日

夏のみ千鶴





お馴染み、神酒造の 夏のみ千鶴です。
only と drink を掛けてあるんですね。


国産米を白麹で仕込んだまろやかな口当たりの原酒に、豊かな甘みの紅あずま芋で仕込んだ原酒をブレンド。
軽快な飲み口に紅あずまの甘さが加わり、20度に仕上げてあるのでロックや水割りに最適。

との事。
なんとも爽やかな味わいですね。
非常に飲み易い甘さに仕上がっています。
ソーダ割りにしても んまいかも。
それにしても、最近の焼酎業界はスゴイですね。
夏には夏の夏のみヴァージョン。
秋は蒸留したての新酒。
春は春薩摩旬あがり。
オールシーズン対応のセールスアイテムが揃っているんですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿