2014年4月10日木曜日

ギャバン・テレキャスター・モデル・リペアード





ほぼ 40年程前に入手した ギャバン・テレキャスター・モデルを某民族楽器バー&カレー屋&ギターメンテナンス・マスターにリペアして頂きました。
ピックアップはフロント、リア共に30年前のフェンダー製に変更してあります。
配線は何度もやり直していたので、トーン・ヴォリューム共に殆ど効いていない状態でした。
全体をスプレーラッカーで真っ黒にしていたのを全部剥がして再塗装。
配線もやり直し。
ブリッジ部分なども磨き直して、ピックガードも新しくして頂きました。
おかげさまで、なかなかかっこいいギターに変身いたしました。
youtubeのギターレッスンビデオを見ながら、little wing 辺りを久々に練習している今日この頃でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿