2015年1月17日土曜日

洋食グリーン





今津の 洋食グリーンへ行ってきました。
食べログで見かけてこれは行かなくてはって感じでした。
今津駅から西へ歩いて2分。
外見は普通の喫茶店です。
でも、実は創業30年という洋食屋さん。
ビフカツとオムライスとビールをいただきました。
ビフカツはレタスが添えられているのがちょっと珍しいかも。
特筆すべきはオムライス。
どうですか、このパンパン加減。
こんなに豊満なオムライスは初めてです。
もちろんケチャップライスとデミソースとの相性も抜群。
んまいのでございます。
これで 600円なんですから、たまりません。
今津には中華料理の桃園もありますよね。
なかなかグルメレベルの高そうな気がするので、今後も要チェックです。

0 件のコメント:

コメントを投稿