2012年11月5日月曜日

ピンタレスト






近頃、これにハマっています。
そう、ピンタレストです。
ネット上の画像共有サイトですね。
いろんな人のコレクションから自分のお気に入りをPINしていって自分なりのアルバムを作る。
これがなかなか楽しいんです。
中には何千枚ものフォトをコレクションしている人もいます。
もちろん見ているだけでも楽しいですが、やっぱりそこは自分なりのアルバムを作りたくなります。
私のお気に入りはこんなあたり。







説明不要の美しさです。






何故か寄り目になった猫ちゃんですが、よく見ると怒っているウサギがいます。
フォトショの修正も無しにこんな画像が撮れるなんて、ビックリです。






これは赤ちゃんライオンだそうです。
もう、なんて云ったらいいんでしょうか?
カワユス〜〜。


著作権や肖像権がどうなっているのか判りませんが、セレブの写真もあったりします。
とにかく、見ているだけでも楽しいです。
なにしろ写真なので言葉不要。
料理の写真からレシピの載っているサイトへジャンプする事もできます。
テキスト入力で検索もできます。
日本語の利用ガイドはこちら
ちなみに、私のアルバムは此処です。


0 件のコメント:

コメントを投稿