2013年6月18日火曜日

芦屋・パンタイム




久し振りに芦屋・パンタイムへ。
こちらに移ってからは初めての購入ですね。(2009年に移転だそうですから、どれだけ来てないねん!!って感じ)
下はバゲットに岩塩をまぶして焼き上げたもの。
もともと、ビゴみたいな塩味がしっかりしたバゲットが好みなので、こういうのは嬉しいですね。
もっとも、チーズなんかと合わせちゃうと塩分過多になりそうですが。
上はこちらの名物(?)スポンジサンド。
今回はティラミス味を。
本来のティラミスとはクリーム部分とそれ以外の部分の量が逆転していますが、齢を重ねた我々にはこれぐらいのバランスの方が んまいですね。
さすがに激戦区の芦屋で人気を保っているお店だけの事はあります。
実はこの日、同じ移転組(?)のタマスにも行ってみたんですが、17時過ぎの時点で売り切れ閉店でした。
再訪必至でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿