2012年7月14日土曜日

またまた パネ・ポルチーニ






先日のMBS「プリ♡プリ」のパンシェルジュ・コーナーで またまた紹介されていた、パネ・ポルチーニ。
今回はきのこクリームと鴨のリエットのフォカッチャ。
イタリア料理店ならではの手の混んだパンです。
鴨のリエットを作るだけでも大変です。
そこに、ジャガイモのクリームときのこのクリーム、チーズとリエットとトマトソースという組み合わせ。
普通のパン屋さんでは作りたくても作れない手間暇がかかります。
そのままよりは、必ず温めて欲しいですね。
鴨独特のちょっと鉄分っぽい感じにクリーム系の優しさが相まって んまいこと、んまいこと。
絶対に赤ワインが欲しくなります。
それでも、一緒に購入したいつもの塩フォカッチャの 美味しさは別格です。
そのままでも良し、ブリーと一緒に赤ワインでも良し。
シンプル・イズ・ザ・ベストという言葉が実感できるパンです。
いずれにしろ、目が離せないパン屋さんではございます。
次は絶対に ゴルゴンノアをゲットしなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿