2012年7月26日木曜日

ヴィタメールのパン








いや〜、お恥ずかしい事に知りませんでした。
ヴィタメールのパンがあったなんて。
心斎橋・大丸に4月25日にオープンしていたんですね。
ショコラティエっていうイメージのヴィタメールですが、1910年の創業時はブランジュリーだったそうです。
右はハニージンジャー。
ショウガの砂糖漬けが入っています。
夏向けのパンって感じでしょうか?
豚肉系でサンドイッチにしても んまそう。
下はソーシス。
ペルティエのソーシス(ソシソン?)が大好きだったのでこれは嬉しいですね。
スパイシー・タイプもありました。
左はパン・オ・ショコラ。
やはり、ヴィタメールといえばチョコレートでしょう。
当然、間違いなく美味しいです。
他にもブールに板チョコを挟んだ、例のグーテだとかデニッシュに板チョコを入れて焼き上げたものもありました。
個人的には梅田・阪神にもオープンして欲しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿