2012年9月8日土曜日

バカルディ・モヒート




最近、お気に入りの バカルディ・モヒートです。
いわゆるレディ・トゥ・ドリンクのカクテルです。
氷を入れてこれを注いでソーダで満たすだけでモヒートの出来上がり。
ちょっと甘さが強くてアルコール度が低いという話はありますが。
それでも、この手軽さは魅力的です。
家で飲むのには んまいです。
もちろん、本格的なモヒートはちゃんとしたバーで飲んで下さい。
ラムと砂糖とライムとソーダの組み合わせで無限のヴァリエーションがあるのがモヒートですから。
日本ではまだ未発売のようですが、ラズベリー・モヒートというのもあるようです。
今日はシークワサーを入れて頂きました。
もちろん、美味しかったですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿