2013年2月3日日曜日

ポミエ・カツ丼




ミーツ・丼特集から ポミエのカツ丼です。
日本橋のでんでんタウン近くにある喫茶店(?)なんですが、珈琲を飲んでいる人はいませんでした。
殆どの人が注文しているのが、このカツ丼。
大盛りもありますが、それはやめておいた方が良いという噂。
この普通盛りでさえ、通常のお店の大盛り以上はありそうですから。
しっかり厚みのあるカツと甘めの出汁に溶け込んだような卵のレア加減。んまし。
なんでも溶き卵を少しずつ何度かに分けて加える事でこのフルフルさが出来上がるそうです。
かなりのヴォリュームでしたが、一気に頂いてしまいました。
定食類も充実しているので近所に欲しい一軒ですね〜。
此処と云い、ちょい飯あさちゃんと言い日本橋にはなかなか魅力的なお店が多いです。
釜たけうどんとか一芳亭もありますし。
ちょっと探検しなくてはいけないかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿