2013年12月30日月曜日

ハニーハントカフェ





神戸・北野のハニーハントカフェへ行ってきました。
殆ど乙女仕様のお店です。
頂いたのは、焼き林檎のパンケーキ。
しっとり感のあるパンケーキ三枚に焼き林檎。
クランベリーにキャラメリゼしたナッツ。
アイスクリームに生クリーム。
その上に自家製のキャラメルソースまで添えられています。
歯応えのヴェリエーションに甘さの相乗効果でご機嫌に んまいです。
此方はドリンクのヴォリュームも充分。
珈琲はほとんど300ccはありそうです。
ジュース類も20cm以上はありそうなグラスで出てくるみたいです。
美味しいパンケーキとたっぷりのドリンクでゆっくりと時間を過ごし て下さい って感じ。
次回はベーシックなハニーハントパンケーキを頂きたいですね。
こちらはその名の通り、6種類の蜂蜜から好みの物を選べるそうです。

森の炎
ラズベリー
ライチ
珈琲
クローバー

どれにしましょうか?
迷っちゃいますよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿