2013年7月17日水曜日

ザ・シティ・ベーカリー





グランフロントのザ・シティ・ベーカリー。
プレッツェルクロワッサン目当ての行列が絶えないお店ですよね。
この日はかなり遅い時間だったので、プレッツェルクロワッサンは売り切れ。
つまり、行列も無く入店できました。
もちろん、商品アイテムは少ないですが。
上のカンパーニュはかなりしっかり目の仕上がり。
いわゆるアメリカンって感じではありません。
でも、それ以外は非常にアメリカンです。
右のクッキーなんかもとてもとても甘〜い。
ブラック珈琲必須です。
真ん中は確か洋梨とジンジャーのマフィン。
独特の生地のザクザク感が んまいです。
左のマシュマロも滑らかというよりはザックリしたテイスト。
ひとつ100円というのもちょっとした手みやげに良さそう。
お店の雰囲気も(行った事無いけど)ニューヨークっぽいですね。
もう少し行列が落ち着いたらプレッツェルクロワッサンもゲットしてみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿