2013年8月2日金曜日

スパニョラの焼きなすトーストサンド





大阪駅前第3ビルのスパニョラで 焼きなすトーストサンドを頂きました。
ウインナー珈琲で有名な銘店ですが、ちょっと不思議なフードメニューが或る事でも知られているようです。
今回頂いたのは 焼きなすトーストサンド。
こちらでは夏の定番メニューなんだとか。
写真で見るとチキンサンドのようにしか見えませんが、皮を取ってしっかり冷やした焼き茄子に大葉を合わせてマヨネーズで仕上げています。
想像していたより かなり んまいです。
家庭でもチャレンジしてみたいメニューですね。
もちろん、コーヒーの味は間違いございません。
自家製焼きプリンやバウムクーヘンを使ったパフェもあったりします。
何時いつまでも続いて欲しいお店の一つであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿